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お客さま第一の業務運営に関する方針
- 方針1. 「お客さま第一」の活動を原点におき、お客さまへ最善の利益を提供する業務運営をおこないます。
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当社は、「お客さま第一」の活動を原点におき、お客さまへ安心と満足を提供するよう取り組んでまいります。
- 方針2. お客さまニーズ・目的にあった商品を提供します
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当社は、お客様ニーズに沿った最適な商品・サービスを提供できるよう、適正な保険募集を行います。
- お客さまとの対話をしっかり行い、お客さまの事をよく知り、お客さまのリスク実態を踏まえたうえでご提供いたします。
- 意向に基づいて保障内容が充実しかつ保険料が低廉なバランスがとれた商品を正確にわかりやすい表現で提案いたします。
- 方針3. お客さまの大切なご契約を適切に管理します
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当社は、ご加入後もお客さまへのアフターフォローを行い、大切なご契約を適切に管理します。
- ご加入後も、ご契約内容や各種情報提供を定期的・継続的に行います。
- ご契約後のお手続きについて、お客さまの利便性の向上に取り組みます。
- 方針4. お客さまの声を真摯に受け止め、業務運営の改善に活かします
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当社は、すべてのお客さまの声を真摯に受け止め、迅速かつ丁寧に対応し、企業活動の改善に活かしていきます。また、社内会議で内容を共有し、再発防止・未然防止策を全員で考えます。
お褒めの言葉も好事例として全員が実施できるよう共有します。 - 方針5. 社員全員で「お客さま第一」の風土を目指します
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当社は、お客さま本位の業務運営が実施されるよう、社内研修、コンプライアンス、利益相反、保険商品、その他周辺知識の習得の為の勉強会を実施し、「お客さま第一」の実現に向け、継続して取り組みます。